うっぱ村便り

動物、芸能、映画、甘いものが大好きな女子によるブログ

初記事書くぞー

 今日も雨模様、でもワンコの散歩は降っていない時に行けたから良かった。

 私のワンコは子どもが大っ嫌いだから、子どもが外を歩いていない夜散歩に行く。

 それというのも、野良だった仔犬時代にしこたま子どもにいじめられたせいで、今でも子どもの声がすると反対方向に猛ダッシュしようとする。危ないので静かな夜行くことにしているのである。

 このブログでは、ペットのこと、芸能のこと、映画のこと、仕事のこと、社会で起きていること、などなどとにかくなんでも好きなことを書いていきたいと思う。

 ブログなんて今までは誰に読ませるために書くんだ?って思ってたけど、なんだか急に書きたくなった。みんな、誰かに読ませるためじゃなく、書きたいから書いてるんだね。

  こうして書くと自分のキャラってこんななんだってわかってくる。でも私ってこんなだったっけ?まいっか。